マジでLOVEな君に

タツアの感想途中まで書いてたからあげとく

 

 

やっぽ

某あいかりんの感想ブログに触発され私も書くよ

マジLOVEスターリッシュツアーズ✈️🌈の感想、書くよ!!!!

 

とは言え、どこから話せばいいんだよ、スタツアとの始まりは映画の告知からなんだよ、

なぜかずっと2022年4月公開だと信じて耐え忍んだ2021年(せっかち♡)

4月はただCDが発売されるだけで映画は9月からと気づいた2022年3月(お茶目♡)

ここまでほんとーーーに長かったようで一瞬だった、あんなに楽しみにしていた映画が今!!!!あらゆる劇場で終了を迎えてい!!!!ない!!!!

迎えていないのかよ!(インペルダウンの囚人)

なんかさあ、死ぬほど集客率高くて地元のくそ田舎映画館では来週からスタートするのです。

廃れた田舎がマジLOVEスターリッシュツアーズに触れ、息を吹き返すのです。よかったね。まじ感謝しろよ。

 

まあそんなことは置いといて!

とりあえず1回目、初日のレイトショー。マジLOVEキングダムからの風習で映画館の通路より前の席はアリーナ席、後ろはスタンド席と呼ばれていたこともあり、ついアリーナ席(前から2列目)を購入してしまう。

自分で席選べますって言われてアリーナ選ばねえやつなんていねえよなあ!?つい心のマイキーに従ってアリーナを購入してしまうわたしはマジ卍でマジ三ツ谷の女って感じぃ。

初回は全体を見渡せる天井席あたりを購入するのが正しかった。反省。でもわたし三ツ谷の女だからさあ、スタンドなんて行くわけねーだろガハハ。

あと初日の時私はめちゃくちゃ疲れていた。主に仕事で。くそが。全員死ね。

初見の感想は、ほんまになんも覚えてないけど楽しかったことだけはわかる…。でした。ほんまに何があったかわからんけどとりあえず明日も行こう。映画後のロイホですぐに次の日のチケットを購入。次は少し後ろにした。偉い。